インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

1km泳いだら・・・

2009年05月11日 01時11分38秒 | ひとりごと
今日は日本人学校のプールで泳いできました
日本人会の水泳同好会に入ると、日本人学校のプールが使えるんです。
日本にいるときからやりたいと思いながらできなかった水泳ですが、
こっちでは、水につかれるだけでも本当に気持ちいいです

Kちゃんが来る前の週に初めて連れていってもらって、今日が2回目でした。
前回は500mでやめたけど、今回は1km泳いでみました。
(もちろん休み休みです)

泳いでるときもそれなりにしんどくて、あがったあとも全身だるかったけど、
ランチにKFCに寄ってから、少し買い物して帰ったら、帰りの車の中で睡魔に。。

帰ってそのままベッドで爆睡
停電してたから、ジェネレーターで動くファンだけで少々暑い中。。
今日の停電は結構長くて、1時間くらいそのままだった

復活したのに気づいて、エアコン入れて、さらに寝る、寝る、寝る。。。


4時間くらい寝てたでしょうか。。
今日は旅行記の続きを書こうと思ってましたが、そんなわけで、明日にします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿