インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

うまれました☆

2011年01月05日 16時30分17秒 | インドで出産
今朝無事うまれました~!! 3818gの、超ビッグな男の子でした。 先生もびっくり。 自然分娩だったら、なかなか出なかったでしょうね。。 とりあえず、母子ともに経過良好です。 写真もアップできず・・ ひとまずご報告のみで、すみません。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2011-01-05 20:42:28
おめでとうございます
これでぽちも一安心写真楽しみにしてますね
返信する
おめでとー! (あさみん)
2011-01-05 21:10:42
男の子だったのね♪
わたしも写真楽しみにしてまーす!
返信する
おめ! (こづえ)
2011-01-05 21:26:03
おめでとう!
でかい(笑)!!
んで、やっぱり女バレキッズは男臭いな(^_^;)
写真楽しみにしてるね。
おつかれさま。
今日はゆっくり休んで!
返信する
おめでとうごさいます☆ (きゃな)
2011-01-05 22:20:18
母子ともに無事で何よりです。
しかしでかいですね~。
ちっちゃくて何かと困るよりはいいですよね。
落ち着いたら写真UPされるのを楽しみにまってます☆
返信する
おめでとう! (ターコ)
2011-01-05 22:31:14
ついにインドで出産!!お疲れ様~帝王切開とか超コワイけど無事に生まれてヨカッタ初詣でかろの安産お願いしてきた甲斐があたったわ
返信する
でかっ!! (G)
2011-01-05 22:35:58
無事出産おめでとう!!
良かった良かった。
次は写真待ってます。
返信する
おめでとう (りん)
2011-01-06 00:34:29
うちの子の1.5倍のでかさです。

男の子ってことは毛深かった?
体重だけでなく身長も伸びるといいね。

返信する
Unknown (ともすぎ)
2011-01-06 02:24:17
おお!おめでとう!
インドでよくぞ(^0^)b
返信する
おめでとう&お疲れさん ( しらはまん)
2011-01-06 05:50:44
おぉ~なんか男の子な気がしてた!!
確かにそれ自然分娩やと大変やわ
赤ちゃんが帝王切開にしときー大変やでーって言ってたんかもね。
インドDE育児日記も楽しみじゃ~♪
返信する
ナイス (to)
2011-01-06 07:49:01
ああもぅ出ていらしとったんや。
おめでとうさん!
旦那似かいな。
お母ちゃんも元気でな.
 
返信する

コメントを投稿