インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

双子の村?!

2009年05月13日 23時55分57秒 | ひとりごと

mixiニュースを見ていたら、インドのケーララ州の村の話が、、

http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1180544/Twin-town-The-Indian-village-220-sets-twins-doctors-baffled.html

双子だらけの村らしい。。すごいなー。
何か原因があるんでしょうが、、、おもしろいですね
そりゃ、研究者の興味をそそるね。

ケーララ州は南インドのすごくきれいなところらしくて、
インドにいる間にぜひ行ってみたいと思っているところですが、
こんなところもあるんだ。
(見に行くようなところではないと思うけど・・・)

インド関連のおもしろいニュースだったので、書いてみました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらはまん)
2009-05-14 08:41:04
なんか家族や親戚に双子がおる人は
おらん人に比べて双子が生まれる確率も高い
って聞いたことあるけど(めっちゃ適当)

昔は双子がほしい!って思ってたけど
双子育児はめーーっちゃ大変やと思うわ。。
わたしの知り合いで子供は3人と決めてて
3人目が双子やったっていう人おんで(笑)
返信する
どうなんやろなぁ (amikaro)
2009-05-14 17:58:06
ふたごちゃんかわいいもんなぁ。
でも育てるのはやっぱり大変やろうな。

3人って決めてて3人目ふたごは、いたいね
返信する

コメントを投稿