インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ウォーターサーバーが。。。

2009年05月19日 23時02分52秒 | インドで暮らす
壊れた

ヨガから帰ってきたら、床が水浸しだった

今日は午前中、日本人会のボランティアグループ主催のイベントに参加して、
(インドで手に入るお勧め品(野菜、日用品、化粧品など)を紹介してくれるというもの。
 ためになりました
お昼に帰ってきて、暑さにへばったか、しんどかったので昼寝
してたら停電
エアコン切れてまた暑い(30分ほどで復活したけど。。。)

まだちょっとしんどかったけど、がんばってヨガに行って、
買い物して帰ってくるころには、体も頭もちょっとすっきり

と、いい感じだったのに。
ウォーターサーバーが壊れてるなんて。。
Pooranに来てもらったら、明日メーカーにcomplainするって。

ということで、今日は浄水器の水を使うしかありません
浄水器の水でも大丈夫なはず、なんだけど、
一応飲み水、料理に使う水なんかは、ボトルで買うウォーターサーバーの水にしてます。
今日1日ぐらいは、インドに慣れた旦那と私なら大丈夫でしょう。。


今日は他のことを書くつもりだったんですが、朝時間が足りず、
昼もへばって寝てたので書けませんでした。
また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿