インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ぐらちゃん

2009年11月24日 18時49分34秒 | 日本
昨日の結婚式の疲れで、やる気なくぼーっとしている今日。
(長時間待たされた上にインド人にまみれて踊らされ、、、詳細はまたupします)

日本男子、ぐらちゃんでメダルとったのね
全然見てないからわからないけど、強くなったのかな??

しかし、おかんからのメールがなければ、知らなかった。
メダル確定したとか、聞いても、
今までぐらちゃん関係のニュース(ネットで)見た覚えがない。。

聞いてから見ても、やっぱりトップにはでてない。
(検索したらあったけど・・・)

メダルとってもトップにこない(私のタイミングが悪いだけかな?)
って、そんなに人気ないんでしょうか?バレーボール。。
悲しいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んでも (to)
2009-11-24 22:49:45

今朝新幹線で戻りよる途中、
文字ニュースに出とった。
山手線でも写真付きで出とったで。
名古屋は1万人入る会場がすごい盛り上がりやった。
視聴率は13%前後、上々やな。
少なくとも上向きになったと思う.
 
返信する
じゃぁ (amikaro)
2009-11-25 01:34:02
私の見るのが遅かったのかな。
上向きになってよかった★
by kalo

しかし、toさんはバレーの話題にしかコメントくれませんね~。
by ta
返信する

コメントを投稿