インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

Gold Class

2010年03月27日 23時45分49秒 | インドで暮らす

今日は、旦那と午前中一緒にヨガにいって、
そのあとショッピングモールでランチ&買い物(何もかわなかったけど)して、
何もすることがなくて、映画を見てきました。

Gold Classという超リッチなのに初めて行きました。
(旦那はまだ私がインドに来る前に行ったらしい。)
税込で1人Rs.850(=1700円くらい)。
普通は、たぶんRs.150~300くらいです。映画館によるみたい。
インドは映画安くてみんなの娯楽なんですよね。
(というか、他にすることないのでしょう。苦笑。)

Gold Classは、すごいふかふかのフルリクライニングシート、
(ボタン押すと足置きまで上がってくる!)
レストランみたいにメニューがあって、オーダーし放題。
(映画みるとき、そんな食べるのもあれやし、
 終盤で会計しにきたりするのは微妙ですが。。)

カメラは持ち込み禁止ですが、iPhoneで撮っちゃいました。
リッチなお子様もいらっしゃいました。


ブランケットもあるし、かなり快適に見れました。
こんなシートなので、40席くらいしかありません。贅沢。

入口も別で、やたらムーディーなロビーみたいなのがあって、
ウェルカムドリンクがありました。
自分たちがもらう前に、他の人が、
シャンパングラスみたいなのを手にしていたので、
飲んでるのか!と思ったけど、りんごジュースでした。笑。

見たのは、ボリウッド映画ではなく、英語の
Alice in Wonderland(3D)
きれいな英語のリスニングはかなりdifficultでしたが、
色々おもしろいキャラクターが出てくるし、楽しめました。

あ~しかし、英語まじめにやらないとなぁ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段 (しらはまん)
2010-03-28 01:06:18
レディースデイにしか行かんけど
これやったら1700円払ってもいいわ~

てか、アリスインワンダーランド、インドのが早いんやなぁ
こっちはまだ封切されてないで。
返信する
ほんま (amikaro)
2010-03-28 17:38:32
日本語わからない人達ばかりなのをいいことに、
こりゃええわぁ~
っておっさん口調になってしまったよ。

映画、結構早く入ってくるんよね。
あんまりどっちが早いとかチェックしたことないんやけど
日本まだやったんや。
お先に見ちゃいましたわ。おほほ。
返信する

コメントを投稿