インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

帰国

2010年05月22日 15時23分10秒 | ひとりごと

残念ながら(?)私ではありません。

研修できていたK子ちゃんが、ついに昨日の夜、インドを発ってしまいました
もうとっくに日本かな。

一応(笑)仕事できてるので、平日昼間は遊べなかったけど、
週末小旅行に一緒に行ったり、出かけたり、食事にいったり、、、
はたまた遊びに来たK子ちゃんの友達を案内したり、、、
色々本当に楽しかった。

旦那とでも旅行は行くけど、K子ちゃんもいると話も楽しいし、
私たちよりもかなりactiveなので、K子ちゃんの行きたい!
がきっかけで、ふたりだったら、(急いで企画しては)行かなかっただろう
旅行もでき、充実した日々でした。

なので、寂しいなぁ・・・
でも、本当にありがとう
GWの旅行に始まり、研修にも来てくれてうれしかったです
日本での新生活、enjoyしてね~☆
旦那さん孝行もたっぷりしてあげてください

私は暑いデリーでのんびりと頑張りますです。
いや、本当に暑い。
昨日の夜時点での天気予報…


明日からしばらく46℃続きですか・・・
実際、炎天下の日向では、予報よりももっと上がってるからね・・・

日本は、真夏日だとか、日本のテレビで見ましたが、


涼しいね。
日本の方が、湿気あるから、これでも不快度は高いかもだけど。
きっと、こっちの体力奪われる暑さとは違うと思う・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジメジメです (げん)
2010-05-22 18:30:40
日本、ジメジメですよ。
体感的にはイスラエルより暑い。
返信する
あーびっくりした。 (Rie)
2010-05-22 19:26:14
ええ?帰っちゃうの??と思ってびっくりした・・・
しかしモニカさんによると100年に一度の異常気象らしいよ。去年はインドにいなかったから今年が去年より暑いのかどうかはわからないけど。
返信する
Unknown (amikaro)
2010-05-23 15:11:30
>げんさん
イスラエルより暑いですか??
そうか~。汗べたべたはいやだなぁ。
こっちはジメジメなしの暑さだけど、感じてる以上に体力奪われますよ。

>Rieさん
帰りませんよ~。笑。
去年よりは確実に暑いね。というか暑くなるのが早かったと思う。
どこも異常気象やね。
とりあえず、ちょっとくらいましになってほしいわ。
返信する
お世話になりました. (K子)
2010-05-24 22:50:32
優しい夫と想像以上に足の踏み場のない新しいお家に迎えられて、日本の生活を堪能しています!満員電車さえ苦痛に思わないよ,今は!

夫妻のおかげでホームシックにかかることもなく,自由な生活を謳歌できました本当にありがとうね♪
また近いうちに遊びましょ

今日はしとしと雨で肌寒かった~


返信する
暑いんだね・・・ (けこ)
2010-05-25 03:18:44
K子ちゃん帰っちゃったんだねえ。なんかさびしくなるね。

それにしてもデリー既にそんなに暑いんだね・・・。体壊さないようにね!!
返信する
Unknown (amikaro)
2010-05-25 13:27:00
>K子ちゃん
足の踏み場なくても、新しいおうち、いいなぁ。
カーテンは無事ついたかな??
日本しっかり堪能してね~☆
モノがあふれる日本に飽きたころに、またインドに遊びに来てください☆笑

インドから日本、気候の変化で体調崩さないようにねー!

>けこ
デリーは暑いよ~。もう無理。
ほんと、K子ちゃん帰っちゃって寂しいよー。
また出張待ってマス!
返信する

コメントを投稿