インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

野生のゾウ @Corbett National Park

2010年03月15日 14時32分27秒 | 旅行
土日、K子ちゃんと、もうひとり会社の方といっしょに4人で、
Corbett National Parkというところに行ってきました。
トラ保護区があるところです。

土曜日は到着後canter safari、
日曜は早朝からelephant safariをしてきました。

canterは大きな車で、音がうるさいので、
動物が見れるチャンスが少ないのですが、
私達はトラが2回も見れたし、
シカ、イノシシ、サル、ワニを初め、
クジャク(開いてるとこ!!)やゾウも見れてラッキー大満足

エレファントサファリは、ゾウに乗ってジャングルの中に入っていきます。
ゾウの方が静かでいろんなところに入っていけるので、
野生の動物がたくさん、より近くでみれます。

私達がゾウで行ったところは、
トラが見れる確率の高いエリアじゃなかったので、
この日はトラは見れなかったけど(トラの足跡は見た。笑)、
めちゃめちゃでかいゾウに乗って、
自然の中に入っていって気持ちよかったし、かなり楽しかったです

写真はボツ写真を含め、たくさんありすぎて、整理中。
また別で載せます。
とりあえず、canter safariで見た、野生のゾウの動画だけ。

草を食べてるところ。
かわいかった~~

Wild elephant at Corbett National Park


K子ちゃん、企画本当にありがとう~
おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿