インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

旅行記 Pune 11/21 -駅編-

2009年11月29日 21時17分40秒 | 旅行

すでに旦那がmixiに写真をupしてしまったので、
もう見た方もいるかもですが、プネで見てきたインドの駅の様子を少し。

これがプネの駅。


入場券とかなくても、誰でも構内に入れるので、探検してきました。
ホームにて。


思ったほど混雑してなかったし、汚くもなかったけれど、
ものすごい異臭でした

線路には列車からいろんなものが垂れ流しにされていたので、そのせいですね。。

ホームはいくつかあって、歩道橋(なんか違う気がするけど、呼び方わからん。。)
でつながっていました。


この間写真を載せた、SLEEPER CLASS。
寝台列車だけど、中はこんな感じでした・・・・。


一応2階もある。
けど、こんなとこでよーねやんなぁ。。

ホームを歩くと、向かいのホームに停まってる列車に線路から乗り込む子供たちが。


私達も列車の中を拝見。
扇風機の数が印象的でした。これでも暑いに違いないですが。


あと、インドにも女性専用車両が
"FOR LEDIES ONLY"


びっくりでした。
写真はないけど、日本と同じく、前後の車両はこの車両と比べて混み混みでした。

最後に、切符売り場で並ぶ人達。


こんだけ並んでても、係のインド人は、
余裕ぶっこいてダラダラ仕事してるんだろうなぁ・・・・

インドの列車、一度は乗ってみたいと思ってるけど、、、どうなんだろう。。
いい席だったら大丈夫かなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿