インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

イナバウアー

2011年11月15日 01時10分33秒 | 小ネタ



って、古い??

この写真、結構前にアップしてたんですが、
いざ記事書こうとして念のため、イナバウアーって調べてみたら、反り返る技ではないようで。

wikiによると、

「足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である。」
「「『イナバウアー』とは背中を大きく反らしながら滑る技」であると誤解している人も多い。」

だそうで、まさに誤解している人だったので、
フィギア詳しい友人もいる手前、出すのをやめたのです。

でも、やっぱり出しちゃお。

赤ちゃんって、(いや、部長だけ?)やたら反り返りたがる時あるよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インドの牛)
2011-11-15 13:17:05
可愛い❤
もう、何をやっても可愛いです。

この前久しぶりに部長にあったら
もう赤ちゃんではなくなっていたね!
成長早いですネ。。。
返信する
Unknown (amikaro)
2011-11-16 01:35:50
>牛さん
こないだは久しぶりに会えてよかったです☆
どんどん子供になっていってます。
こんなかわいくても、いつかはおっさんになっちゃうんですね…。
返信する

コメントを投稿