*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今日のケープ

2014-09-02 00:25:02 | ニット&手仕事教室

今夜はここまで進みました~ 9月7~15日までのオープンカレッジ作品展示に展示しようと思っています。

6日が搬入ですからそれまでに仕上げたいの・・・・ 夕方はここで食事の支度~

ここまで来ました~  教室や講習会が続くので仕上げて置きたかったのですが・・・・

今日は続けて2度目のブログUPになりました~ってか!  日付が変わってしまいました 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗茄子 | トップ | 秋のオリムパス講習会に行っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なケープ・・・! (てるみん)
2014-09-02 12:48:03
あったかそうなニットに、ゴージャスなレース。
アップ楽しみです~~。
返信する
素敵! ()
2014-09-03 20:09:17
編み上がりが楽しみです。
それにしてもガンバってますね。
あまり無理しすぎませんように、、っても無理かなぁ。
体調に気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (りり)
2014-09-03 21:09:04
てるみんさんケープは昨夜出来上がりました 。
さっきUPしたので見ていただけたら 嬉しいです~

今日はオリムパスの講習会に出かけましたよ~
あれもこれも編みたい物ばかりでした。
返信する
Unknown (りり)
2014-09-03 21:20:51
kさんお元気でしたか~ケープはテキスト参考で、色いろ好きなように工夫してはいますよ~・・・

夏が過ぎ 涼しくなってくると毛糸が恋しく編なりますね~
って、まだ暑さも戻って来るかな・・・・

夏の疲れ・・・・・ 気を付けます~貴方もね。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事