*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

つるばらの定植

2013-10-29 13:45:33 | ガーデニング
午前中 雨が今にも降ってきそうな曇り空だったので つるばらを定植しました。
生徒さんに貰ったつるバラの枝を挿し木したのが 良い具合に付きました。
9月27日頃 枝も伸びています。


先日 大型台風接近の折 弱りきったアルプス乙女を切り倒しました。。
木に虫が入り、何とか再生して欲しいと養生してきたので、とても残念でしたが
落ちて腐った林檎の甘酸っぱい匂いのする場所を掘り起こし・・・・・


其処に堆肥を混ぜ込んで このつるバラを植えました~
作業中雨が降り出し、どろどろになりましたが
春には間違いなく綺麗な花を見られるでしょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸料理 | トップ | 木曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事