*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今朝のモンステラ

2012-09-29 11:48:22 | ガーデニング
今朝のモンステラ  若緑色の葉が開いてきました。


数日前はこんな感じ でした~


モティーフが若干大きく、この時期焦りますが編み直し~


昨日は 水泳教室~デイサービスの編み物ボランティア~作品展打ち合わせ~
友人の作品展に出かけ~こんぺいとうの月例・・・約束の時間に約束の場所。
「忙しい!えらい!」と言うと「自分が蒔いた種だろ~」・・・・仰るとおりでございます~

*「えらい」って疲れるとか、しんどいの方言なんですよ~九州育ちの私もすっかり三河の人。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2012-09-29 20:47:20
  変わった編み地ですネ。

 先日のボレロ、フリルになっているところが素敵ですネ。

 いろんな行事で、 体がいくつあっても足りない…ぐらいですネ。

  お疲れが出ませんように?

返信する
Unknown (りり)
2012-09-30 00:09:18
つまらない愚痴を書いてしまい 反省!

これはオリンパスの講習会の物
生徒さんと色違いで編んでいます~

又大型台風が日本列島を覆っていますが、そちらは大丈夫でしょうか、、、

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事