*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

コサージュ

2010-03-08 23:55:07 | フラワーデザイン
地区の中学校で卒業式が行なわれました。
その式用に何時も節目節目に注文してくださるご近所さんから
コサージュの注文があり、発色のよい黄色のバラで作りました。


私も来賓で参列しましたが、この式典の為幾度も練習した様子が見られました・・・・良かったです
「来賓なんて楽しいですか~」とお稽古にみえる若い子が言いましたが、
「楽しくはないよ~でも卒業してゆく子達を沢山の拍手で、見送ってあげたい気持ちになりますよ~」と答えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の季節 | トップ | 寒い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事