*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室が再開&薔薇アイスバーグ

2021-10-12 00:51:54 | ニット&手仕事教室

10月 ニット教室を再開して 1週間

皆さん元気で揃ってとても嬉しいのですが・・・・・

さあ大変!計算違い 勘違いでパニックです~

出来上がった 鴨下さんのベビー用ワンピース 可愛いですね~

 

伊藤さんのサマーフレンチ <ハマナカリネンフローリア>

来年用になりました~(^^♪

 

伊藤さん <オリムパスエミーグランデ>のカーディガンです 

黒い夏用は重宝しますね。

 

 

この頃は裏の車庫で 種蒔き 胡蝶蘭の植え替え 

鉢の土を再生など涼しい時間にやっています

 

先日プール友に薔薇の挿し木を頂きました

クイーンオブスエーデン・ モーリスユトリロ に続き

今回はアイスバーグですよ~

まだ小さい苗ですが 1輪咲いたのを見届けて花を摘みました。

 

 

家の中から見る ユーバトリュームチョコラータは満開で元気すぎ(^^♪

他の方のブログで見る そよとした風情とは別物のような感じ。

 

蜂の巣箱を養蜂場から1箱連れ帰っています。

蜂さ~ん 我が家の庭居心地良いですか~?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラのその後 | トップ | ニット教室&養蜂場付近のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事