*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

1週間が急ぎ足で過ぎ

2016-02-17 20:25:57 | ニット&手仕事教室

先週の木曜日教室に自作のニットを着てきた生徒さんを 撮らせて頂きました。

皆さん笑顔が素敵なのに

「顔は止めて下さいよ~」と揃って言うので、おっしゃる通りに~

 

↓これは2作目です このグリーンの前に、茶色のスパンコール糸でも編んでいますよ~

 

アースカラーが好きな彼女はこんな可愛いピンク色も似合っています。

 

2月15日はカレッジの生徒さんと中華料理のランチ会でした~

美味しいランチでお腹いっぱい!予約なので ターンテーブルの有る個室が用意されました。

そこで、今回編む<サマー丸ヨークカーディガン>の手順を見て頂こうと

アイロンがけして持って行きました。

こんな風になりますよ~ 明日の2月②回目のカレッジにもっと先をお見せできるように

この先を編んでいます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンカラー お見舞いのお花 | トップ | 八朔マーマレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事