*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ビタミンカラー お見舞いのお花

2016-02-10 22:10:53 | フラワーデザイン

膝の手術をした友人のお見舞いに、アレンジしたお花。

ガーベラ・SPバラアンティーク&黄色 アネモネ・アルストロメリア・

センテッドゼラニュームの葉・かすみ草を使ってでアレンジしました。

ラッピング  ビタミンカラーでリハビリ頑張ってほしいと思いながら~

所が朝になって 「インフルエンザ対策で病室には身内しか出入り出来なくなった。」

と本人からTELがありました~

それでも、病棟の受付でまで持って行って彼女に届けて頂こうと出かけましたが、

鉄のカーテンでした・・・・結局友人の家まで行って ご主人に託した~の巻!

 

庭のクリスマスローズ1輪目はもうグリーンになっていました。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のニット教室 | トップ | 1週間が急ぎ足で過ぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気がでる事間違いないですね。 (てるみん)
2016-02-13 21:43:05
お花、元気が出ますね。リハビリにも熱が入る事でしょう。

クリスマスローズも良いですね。
家はまだまだ株が大きくならないと・・・です。

塩釜、プレゼントなので私たちの口には入りませんでした・・・ヨ。また作るつもりです!
返信する
てるみんさん (りり)
2016-02-13 22:53:44
鯛の塩釜 とっても、とっても、美味しそうでした。

ご主人も活躍したんですね~

次は是非お二人の為に作って味わって下さい
返信する
素敵! (うさぎ)
2016-02-14 12:17:43
素敵なアレンジ!
あまり見ない色の取り合わせ。
ほんとに元気が出ますね。
返信する
うさぎさん (りり)
2016-02-15 10:25:14
有難うございます。嬉しいです~

あまり見ない色の取り合わせ・・・そうなんです 

シックなアレンジも好きですが、今回は

同系色のグルーピングから少しはみ出ている感じで




返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事