*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

スイミング10回コース

2015-04-25 12:55:55 | 暮らし

先週金曜日から 年に3回4月~ 9月~ 1月~ のスイミングスクールが始まった。

1クールが10回で4月は敬遠してたバタフライ泳法集中だ。

昨年の今頃は「溺れているかと思った!」と若いカップルに言われ

かなり落ち込んだ事をブログに書いていた。

それでも10回が終わるころは25mを何とか泳げるようになっていました・・・・

今期はリズム良く泳げるように、が私の目標!

 

水着も新調しました。

豊橋のスポーツ店ヒマラヤで エレッセの上下のサイズを選べるのを見つけました~

異体型ゆえ 探し歩いて良かったです。

 

昨年も同じエレッセのシリーズ 劣化して伸びています

耐久性は3~6か月だそうですが、色いろ工夫して10か月フルに使いました~ご苦労様。

 

 

 昨日はスイミングの後 某ギャラリーでの友人の作品展(フラワー)に出かけました。

作品も素敵でしたが、何時もアグレッシブルな彼女に逢うのは楽しみ、

私もそうありたいと思わせる一人です。

 

夜はコメダでこんぺいとうの月例会 

※(町の男女共同参画推進・女性懇話会から続く自主グループ)

編みばりを手にする事はなかったが、充実した1日でした。 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | ナニワイバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事