*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室&ペンタスの花

2022-11-03 23:33:37 | ニット&手仕事教室

11月3日 文化の日ですが、ニット教室オープンでした。

ペンタスがウエルカムフラワーです

 

昨年から冬越しして 春 夏 秋とまだ綺麗に咲き続け

なかなか強い花だな~と見直しました。

 

石原さんの 子供用の編み込み丸ヨークが出来上がり

製図から編み込み模様の計算等を経て作成しましたよ。

 

午後はお寺さんへ

金・土曜日と 手作り展や お寺の境内でマルシェ等の

催しがあるので 

作り貯めておいたソックスを数枚搬入して来ました。

3週間前 坐骨神経痛を患って

なかなか思うように動けなかったのですが

なんとか治まって良かった(^^♪

 

パッションフルーツの実が順調に育っています。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付いたクランベリー&パッ... | トップ | モーリスユトリロ&ラックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事