*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

浜名湖ガーデンパーク②

2009-06-01 21:01:34 | 旅行・散策・アウトドア
ブログを書いていたら 日付が変わって1時近くにもなり
慌てて終わりにしたのですが、今日2度目のブログです。
このフェンスの向こうは睡蓮の池

柳もゆれて、睡蓮も・・・

池の周りの小路には こんなベンチが何箇所かあって、
腰をおろし、居眠りでもしたい気分でした。

・・・・池だからお水はこんなもんですよね。

帰りは潮見坂バイパスを通って・・・ここもお気に入りの場所。
夢のカリフォルニアなんか聞こえてきませんか~

波の間に小さく黒くみえるのは、サーファー。
のどかな午後でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖ガーデンパーク | トップ | 日付が変わって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2009-06-04 18:00:49
とっても綺麗なところですね!
>夢のカリフォルニア
頭の中でメロディが、、同じ年代でございます
返信する
Unknown (りり)
2009-06-05 00:18:40
そうですか~
kさんのほうがお若いでしょうが、共有できて嬉しいわ
ハブアナイスディ~
返信する

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事