*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

浜名湖ガーデンパーク

2009-06-01 00:54:08 | 旅行・散策・アウトドア
日曜日の朝は曇り時々小雨でしたが、今日を逃したらバラを見に行く機会がないので、行って来ました 。
浜名湖花博の跡地 [浜名湖ガーデンパーク]
着く頃には爽やかなお天気で、  しまった!日傘を持ってくるんだったな~と後悔・・・・

綺麗に整備された園内をあちらこちらと立ち止まりながら、一番奥まったモネの庭へ

バラの香り~ 懐かしい香りです。

ギガンジューム 

その足元に植えられていたアルケミラモリス・・・・ 以前と同じ場所でした。
 
リンゴの木を垣根に仕立て。 ほら見て~小ぶりなりんごが生っていました

アプリコット色のホリホック 好みです~

沢山のお花の ひとつひとつを撮りたいほどでした。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がったニット | トップ | 浜名湖ガーデンパーク② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事