*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今年のニット教室を終えました

2020-12-28 00:24:41 | ニット&手仕事教室

今日はいくぶん暖かく、玄関のユーカリポポラスに飾った

ささやかなイルミネーションやXmas飾りを取り外しました。

 

昨日の土曜日に今年のニット教室を終えました。

UPしてなかった生徒さんのニットです~

火曜日教室の00さんのお洒落なアラン模様のベスト

 

後ろ姿も見てね!

 

火曜日教室の伊藤さん 中細2本の引き揃えシリーズ4枚目です。

土曜日教室の鈴木さん 帽子が出来ました。 

アクリルたわしも何時の間にか出来上がり!

編み込みを始める生徒さんは色鉛筆で配色図に集中~

 

上西さん ふわふわのベビー帽

 

 

さて、断捨離中の生徒さんが 捨てられず 「何かに使って欲しい!」と

羽織を持って見え

他の生徒さんが「先生 一緒に数寄屋袋を作りましょう~」との流れで・・・

最初はしり込みしていた私でしたが、練習で1つ作り

今回は羽織を解いて 私が作った数寄屋袋 これは羽織の主に差し上げました。

 

一緒に作った00さんは 色を塗ったりビーズを付けたりしています。(^^♪

 

こんなグッズを使って 腕まくり!なんでもやりますよ~

遣ってみると楽しいものです。今自分のを作っています。

済ませたら お部屋の大掃除が待っています~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒あやめ&特定健康診断へ | トップ | 2021年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事