*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2011-11-04 12:23:12 | ニット&手仕事教室
教室前のハナミズキ すっかり葉を落として お部屋に入ってくる日差しも明るくなりました。
石原さんのポンチョが出来上がり~ 


本人が試着した感じがとても良かったのですが、又の機会に・・・

私といえば体調がいまいちで、 咳 咽喉にハーブティを作りました~
レモンバーム・・スペアミント・ペパーミントをブレンドして・・・


日本はちみつをスプーン1杯・・・・とってもすっきりします~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のニット教室 | トップ | 手作りのハンドクリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2011-11-04 20:22:14
稚拙なブログ見ていただき有難うございます。

 ポンチョ今年は流行りですよね・・・。

 暖かそうな色合いで、素敵ですネ?

 気温差が大きいので体調崩しやすいですネ。

 お大事にどうぞ・・・。
返信する
Unknown (りり)
2011-11-12 00:20:13
てるみんさんご心配ありがとう~
今回はぐずぐず長引きましたが、もう大丈夫です。
今夜はプールで血行を促し、顔が真っ赤になるほど泳ぎました。

ポンチョ若者のものにしておくには勿体無い、私も編みたいんですが・・・

返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事