*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室終了

2010-12-26 16:02:44 | ニット&手仕事教室
今年の 土曜日ニット教室終了
クリスマスなので 3時にはケーキとコーヒーでくつろぎました・・・・
生徒さんは お正月休みの間に編む段取りをして行きましたが、
はたして、ゆっくり座っていられるでしょうか
皆が集まれば、主婦は何かと忙しいですから・・・

午前中 大型園芸店に行って シクラメンを買って来ました。
長年 親戚がシクラメン生産農家と言う生徒さんが下さいましたが
このごろは私が選んで買って来ます。
それにしても これと思う品は4000円位で、年々高くなっています
↓は1980円でお手ごろでした。


暮の賑わいでせかせかしていると「みきさん」と呼び止められ
マスクに帽子 完全な防寒スタイル・・・・・・・じっと目をみても 分かりません・・・・
「私よ~」と、親しくしているお花の先生でした~
何時もは小柄な身体に華やいだファッション 今日はキリッと勇ましかったわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に冬空 | トップ | 午後のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事