*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午後のニット教室

2010-01-30 18:05:51 | ニット&手仕事教室
メビウス編みのショール2点をUP。
どちらも伊藤さんのメビウス編みのショールです。
<ハマナカシルクモヘアパルフェグラデーション>薄手の地模様で


<リッチモアの<ダルマタ3番>
先ごろ作った生徒さんは、着物の上にも良く合ったそうです 


そして沖縄の伝統芸能を堪能してきた生徒さんのお土産
ロイスの黒糖チョコレート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 今夜のソロモン流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2010-01-31 19:10:57
こんばんは・・・・・
こんなショールあると便利ですよね。
お洒落を楽しむアイテムです。
私も昨秋、結婚式におよばれして久し振りに着物を来ました。もしかしたら何十年振りかも・・・
何となく親しい方だけに今年の年賀状に画像を載せました。

編物も工夫すれば結構楽しいですよね。

美味しそうなチョコレート・・・
そろそろ用意しなくっちゃ・・・
返信する
Unknown (りり)
2010-02-01 00:03:04
こんばんは アルエルさん
私も 着物の着付けが一人で出来るといいな~と考えるこの頃です。
若い頃習ったのですが、以前初釜に呼んでいただいた時 頑張ってみた物の、全く出来なくて慌てて着付け教室に駆け込みました。

素敵な作品沢山編んでいらっしゃいますね
励みになります~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事