*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2013-05-11 18:07:18 | ニット&手仕事教室
午後の教室で中西さんのアンダリヤバッグが出来上がりました。
裏地をつけて、べっ甲の持ち手を木槌で慎重に叩き付け完成。
残り糸とは思えない配色です~


私のアンダリヤ帽子
方眼編み部分にトーションレースを差し込む為
初めて豊川イオンの手芸店 「パンドラハウス」に出かけました。


店舗で にこやかで素敵な編み物の先生に遭ったので
そこはニット仲間、ついつい立ち止まりお喋りしてきました~
肝心なメタリックトーションレースは売って無くて、 このまま無しで完成!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエールの1番花 | トップ | 母の日過ぎて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2013-05-13 11:58:57
すてきなバッグと帽子の完成ですネ。
熊本は今日は30度ぐらいまでになる予報・・。

夏物の出番ですネ?


返信する
Unknown (りり)
2013-05-14 23:37:12
こんばんわ~
日曜日~今日まで実家に帰っていました。
そうですね、昨日の九州はとっても暑かった~

半そでのファッションや 初夏の薄物が目につきました~
返信する
Unknown (ようこ)
2013-05-16 22:31:18
あらら、素敵な帽子。いろんな物を作れるのね。帽子ならちょっと作ってみたい気持ち。難しいんでしょうね。
返信する
Unknown (りり)
2013-05-16 23:13:48
ようこ様
続けて6個のコメントありがとうございます~

これは私用ですが、ようこちゃんはもっとフェミニンが良いかと・・・
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事