*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ハンズナトリエ栄の作品展

2015-08-28 23:29:30 | ニット&手仕事教室

 名古屋三越でハンズナトリエ栄 生徒作品展示&販売 期間8月26日~31日

この日は他で講習会も有りましたが、ずっと前にキャンセルしていました。

26日 午後の半日ふらっと出かけて作品見て来ました~

 

会場の様子や作品写しても良いとの事で・・・・

 

手作り体験会 私は黒い玉を選び パールロングネックレス作りを楽しみました~

<パトラDX&エアーパール>

 

はい! 出来上がったこれを付けて帰ってきましたよ~

 

今日はカレッジの作品展示会場にいました。

展示の為 穴あきボード1&テーブル1を申し込んでいたが、足りなかった。

狭すぎて作品が窮屈になってしまいました~

前回はインナーやアクセサリーも使ったのに 私とした事がうかつ!

明日早く出かけて、展示の手直しする事にしましょう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日午後のカレッジ作品 | トップ | ニット作品展(カレッジ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアパールなら余計に軽くて着けやすいでしょう。 (てるみん)
2015-08-30 21:42:54
(すてきにハンドメイド)に載っていたので、私も編んでみました~~。

私は、家にあった、ポテトパールで編みましたが、黒色も素敵ですね。
返信する
Unknown (りり)
2015-08-30 23:39:47
とても軽く出来上がりました。
このパトラDX518 もメタリックでなかなか良かったですよ~

すてきにハンドメイド、に載っていましたか~
TVは時々見るのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事