*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室&オープンカレッジ

2014-09-05 00:00:09 | ニット&手仕事教室

午前のニット教室を終えて 午後はオープンカレッジへ

10回コースの前半で仕上げた作品を展示するので、生徒さんの作品を預かりました。9月7日から展示発表です~

 

昨日の講習会作品 これを早速作ろうと思います 2色使いでカレッジの参考作品にもなりますね~

<オリムパスまごころアルパカ &ラフェスタ>色合いが好きです

こちらは 個性的な色合いでヘアピンレースを使っています 編んでみたい1つです

スヌードもお揃いです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のオリムパス講習会に行っ... | トップ | ニット作品の搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事