*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

雨上がり

2012-02-29 15:36:33 | ニット&手仕事教室
昨夜からの雨が上がり、午後はぽかぽかの良いお天気
今、教室のワックスがけをしています。
テーブルや編み機を移動して入り口から左1/3にワックスを2度塗りしました。


自然に乾くまで蜂蜜柚子茶で一休み・・・・
今日の 「NHK朝いち」でベネシアさんのお宅でも飲んでいましたね、、、
私のは ちょっとワイルドで種も皮も入ってます 1日1杯飲んでいますよ~
(注)種は飲みません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のニット教室 | トップ | いけばな池坊展に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事