*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-04-12 18:29:03 | ニット&手仕事教室

午後2時からのニット教室は心地よい暖かさ、中西さんのユニークなベストが出来上がりました。

彼女は次にこの作品を編みはじめました・・・・・・お洒落なデザインです~

 

教室では長編みを編みつなぐのはあまりやった経験がありません(巻はぎがほとんど・・・)

昨夜手持ちの糸でサンプルを編んでみましたよ~ 納得して今日は順調な運びとなりました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の養蜂場 | トップ | 渥美半島のあさり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰・・・・です。 (アリエル)
2014-04-13 12:23:42
お引っ越し・・・されたんですね。
私は、家族意向もあり若い世代へのチャレンジで
amebaになりました。

これからもよろしくお願いします。
何となくあっという間に葉桜になってしまいましたね。

最近作品から少し遠のいています。
ぼちぼち・・・掛からなくっちゃ・・・・ね。
返信する
Unknown (りり)
2014-04-13 17:43:29
アリエルさん 春は駆け足行ってしまいそうです~
まあ~こちらはのんびり眺めて 楽しみましょう。
ワン& ニャンズもまったりですね

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事