*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ユーフォルビアブラックバード

2021-04-07 00:30:20 | ガーデニング

前のブログでユーフォルビアの名前間違いました 

既に訂正しましたが、いい加減ですみません。

正しくは <ユーフォルビアブラックバード>

本当に変わったお花です~

 

 

2019年の春 フェンスの蔓薔薇の下で咲いたのが

<ユーフォルビアウルフェニー>でした。。。 

 

 

庭のヤマボウシの樹 4月2日はこんな芽吹きだったのが

 

 

1日置きの雨で 緑を増して 今日4月6日はこんな緑

 

ヤマボウシの樹の下 ヒューケラの花

 

チューリップ<ファイヤーストーム>

掘り起こすのを忘れていました・・・・・

3年目で、小ぶりな花が3輪だけでも良く咲きました~

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海棠の花 | トップ | トリステス&シェードガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事