*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

火曜日のニット教室

2015-02-24 23:00:06 | ニット&手仕事教室

雨の日曜日からずっと編み物三昧でした~手を休めてプールに行こうかと迷ったが

編み進めるのを優先した。

オープンカレッジの作品陳列ケースに春からの作品を飾って下さいとの事で、、、、大変よ!

頑張っても頑張ってもちっとも進まないし・・・・

「編み物で肩凝りは?」と聞かれると、おかげ様で大丈夫なんですよ~と言い放つ私も

さすがに首から肩にかけて痛み・・・編み針を持つ手もギシギシして・・・

今日は午後のニット教室を終え、夕食もチャッチャッと済ませてプールに~

行って良かった!スッキリ快適だ。 

庭の梅の花  ここ数日の雨と暖かさで咲いたのだろうか~今日ハッ!とした事

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレッジのPR講習準備 | トップ | PR講習のアクリルたわし&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事