*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2012-04-06 12:05:34 | ニット&手仕事教室
骨折で休んでいたUさんと、体調を崩してお休みしていたKさんが
4月からお稽古に復帰しました。
又にぎやかなトークが炸裂します~

生徒さん注文の糸が届きました 出来上がりが楽しみです。
リッチモア<モラ>


ハマナカ<クローネ>


ベルクリエイト<ポピー>・・・旧カネボウ毛糸です。
ポピーは多の糸と併せても、鈎針編みにも定評があります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の手仕事 | トップ | お花見日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2012-04-06 21:47:50
いろんな毛糸が勢ぞろいですネ?
お教室もにぎやかになりますね?
返信する
Unknown (りり)
2012-04-06 23:32:32
夏の糸を準備する方、冬の糸で編む方、
お直しする方 (自分で編んだニットは捨てがたくゴム編み部分を編み直したりします。)
それぞれです~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事