*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

なごや嬢

2009-12-18 14:26:54 | フラワーデザイン
先週金曜日夜間の生徒さん レッスン日は体調が悪く、手順を細かくメモして帰りましたが、
やっと仕上げたと、写メールが届きました。
福谷


おもしろいネーミングのなごや嬢
始めて見たので教室のおやつに買って帰りました~
能書きは拡大で見てくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前のニット教室 | トップ | 午後のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2009-12-18 21:07:15
りり様:
なごや城じゃあなくって、なごや嬢っていうネーミングが粋ですね~(^^)
名前で、うっかり買ってしまいそうです(^^)
ウエハースのようなお菓子に見えますが、お味はいかがでしたか?
私、名古屋は行った事がないんですよ。
美味しかったら、もし行く機会があれば買おうかな~♪
返信する
Unknown (りり)
2009-12-19 12:25:58
たみ丸様
そう名前で買う気になりました。
どちらかと言うとミーハーなんで、、、

ウエハースよりは歯ごたえのあるクッキータイプでしたよ~
まだまだ美味しいお菓子が有りますが、1度食べて見て下さい。

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事