*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今日は2度目の投稿

2010-04-14 16:59:53 | 暮らし
今日はなにもない日で、やりたい事が沢山・・・・うだうだうだ~ と午前中このブログに書き込みました。
だけどブログって素晴らしい! こうやって書くには時間も費やしますが、活力も湧いてきます。

PCの前を離れると、直ぐにパンツの裾直しをして、


誰もがやっている裾直しなんかわざわざUPしていますが、、、
カジュアルな物だからロックミシンは出番がなかったわ。三つ折でダダダ~ですよ。


はいできました この黒い方のパンツをはいてプールへ・・・
今帰って来たばかりですよ~うだうだ言うより 動けば次々片付くものです・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもない日 | トップ | 午前のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事