*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

看板のメンテナンス

2009-10-06 23:59:38 | 暮らし
庭の南側に<みきニットルーム&フラワースタジオ>の看板をたてています。
(HPの左上にちょこっと写っていますが)
そのワとタがぽろりと落ちてしまいました~ 
急ぎ取り外して修繕してもらっています。

幾人か 「あらあら ここももうお終いになるのかしら・・・」
みたいに見ながら通り過ぎて行きます
早く出来ないかな~それにまだまだ続けますから~   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 手づくりタウンのビーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (着樂)
2009-10-07 12:06:16
こんにちわ。
先日お買い上げ頂いた、マーガレットを編み始めていただいてるご様子。
かぎ針は編み手によってかなりゲージが違いますよね。模様数を多くすると、裄丈が少々短くなるかもしれませんね。
レシピ通りに出来ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。
完成の写真を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown ()
2009-10-07 22:29:08
あらら、メンテ中なのね。
出来上がったら心機一転!
まだまだ頑張って♪
返信する
Unknown (りり)
2009-10-08 10:33:06
はいはい!まだ頑張りますから~
自分のスタンスでぼちぼちと・・・です。
で、まだまだよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (りり)
2009-10-25 23:20:11
kirakiさん先のとおりですが、よろしくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事