*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午前のニット教室

2013-05-30 15:47:35 | ニット&手仕事教室
しとしと雨の中 午前のニット教室が始まり、(東海地方は28日に梅雨入りしました。)
石原さんのエコアンダリヤのバッグが出来上がりました。
コインの入るチャームも作っています~ 


裏地にファスナーを付けた丁寧な仕上がりで、これならタウン用 リゾート用にぴったり


羽田野家のゆすら梅 さくらんぼより小さめです~コーヒータイムにいただきました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ。)
2013-05-30 21:54:29
素敵なバックですねぇ。見てると、私にもつくれるのかな?と思ってみたりしますが、習わないと無理かな?羨ましい。
返信する
Unknown (てるみん)
2013-06-01 14:57:42
夏バッグ出来上がりですネ。
うすら梅、今年は全く駄目でした。
花も実もきれいですネ。
返信する
Unknown (りり)
2013-06-03 13:15:20
こんにちわ 今頃気がついてすみません
バッグは丁寧に出来上がりました

ゆすら梅 花も実も楽しめていいですね。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事