*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ハリソンフォードの「野生の呼び声」

2020-02-27 00:06:31 | 映画&劇場

ハリソンフォード主演の「野生の呼び声」近々公開だとかで心が躍りました

子育てしていた若い頃 この本や「白い牙」等のアドベンチャー本を読んだ。

本棚を探してみたが もう処分したみたいです

この2冊のストーリーが交錯して もう遠い記憶ですが・・・

映画館で観たいと思います

ハリソンフォード健在ですね(^^♪

 

タイムリーな事で、夫の養蜂場に半年ぐらい前から ふらりとやって来て

ツリーハウスだのカヌーだの キャンプ バーベキュー等楽しんでいる

50歳前後の若者

彼は外国のおおかみの本を翻訳をした方で 1冊プレゼントされました。

数日前 私も捲ってみて 「野生の呼び声」や「白い牙」を読んだ

話を夫に聞かせたばかりです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のクリスマスローズも | トップ | ニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画&劇場」カテゴリの最新記事