*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午前のニット教室

2011-01-27 16:06:36 | ニット&手仕事教室
今朝は一段と寒くなりましたが、積雪でなくてよかった。
お稽古にみえる生徒さんは 車の方がほとんどなので
スリップ事故にでもなったら大変です、、、、

昨年沖縄にエイサーを見にいった生徒さんが、とっても感動して 
「今年も行ってきました~」とお土産を届けてくれました。

<紅芋スイートポテト>
コーヒータイムにいただきました~美味しかったよ 
甘みを抑えた、ずっしりボリュームのあるお菓子でした。    


庭の隅で毎年葉を覗かせる とても貧弱なヒヤシンスです。
お花が咲いたのはず~と昔の事・・・・普通捨てるわね~
でも私は水栽培して球根を大きくしよう・・・計画!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室のクッション | トップ | ザック・ジャパン!おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-28 15:34:55
そうよ、何事もチャレンジよ~
前向きなのが素敵♪ 咲くといいね!
返信する
Unknown (りり)
2011-01-29 22:14:31
そうね~ 球根が大きくなって、咲くまでどれ位かかるかな~
庭ではクリスマスローズの蕾が上がって来て、
そんなささやかな事が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事