*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

展示用にクロスを縫う

2012-11-19 20:44:31 | 作品展
作品の展示用白布は 長年文化協会の作品展で使っていましたが、
今回は少し雰囲気が出るようにと思い 朝からクロスを縫いました~
目の前に迫って今頃・・・と思いましたが、時間を何とか捻出し ソーイング~


薄い布なので白布に重ねてみようと思います~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | ニット作品展開催① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2012-11-20 16:40:20
 素敵な作品展になりそうな予感…!

 リーフの布も素敵ですネ。

 私のは講座生全員の発表会なので、リリさんほど大掛かりではありませんが、それでも終わってホッ・・・です。

 どうぞ、お疲れが出ませんように…!
返信する
Unknown (りり)
2012-11-23 00:24:06
昨日から1週間のニット展が始まりました。

オープンまでが大変でしたが、開いてしまえば気持ちも楽になりました~

生徒さんと半日づつ会場のお当番をします。
返信する

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事