*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ノウゼンカズラ&バジル

2020-08-27 00:41:02 | ガーデニング

毎日暑いながらも 空気が何となく変わって来ました。

玄関先のピンクのノウゼンカズラが返り咲き、

オレンジも綺麗ですけど、これも綺麗です~  

 

サハラ 春より小ぶりな薔薇が3~4輪咲きました。

力強さは無くて もう溶けてしまいそうです

 

 

 

 

友人に頂いたバジル 蔓バラの足元で育てています。 

摘心すれば良かったけど、花穂が見たくて伸び放題です(^^♪

他にもこぼれ種から沢山育っているので 

今年もバジルソースを作ろうと思っています。

 

ブルースターは色が濃くなってきました  

切り花で使いたいお花です

 

今日の画像は新しいケータイで撮りました

機種替えで右往左往していますよ~付いて行けない‼

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーバトリウムチョコラータ&... | トップ | 庭の草花でアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちか)
2020-08-28 21:29:48
りりさん、こんばんは。

機種変したのですね。

どれも綺麗に撮影されていますよ!

暑さはまだまだ厳しいですが

だんだんと、日が短くなってきているのを感じるようになりました。

サハラという薔薇はこの暑い夏を越えて咲いているのですね。

ブルースターは暑がりの私には、清涼感があって落ち着きます。
返信する
Unknown (りり)
2020-08-28 23:34:03
とちかさんこんばんは、調子はどうですか~

猛暑のさなか 色々頑張ってきたのだから もうそろそろ涼しくなってほしいですね

ブルースターは元々好きなブルー系のお花 見ていると落ち着きますね。

前のケータイは6年以上使っていましたから
色々忘れてしまって・・・、焦ってばかりです。

ただ カメラ機能が今までのより 良くなっているそうで 楽しみですよ~ 





返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事