*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

研修で田原へ

2010-06-23 16:29:32 | 暮らし
昨日から今日に架けて 研修で渥美半島の [休暇村 伊良湖]に1泊しました。
花と潮騒の岬 伊良湖ビューホテルや伊良湖ガーデンホテル まだまだ素敵なホテルもありますが、
初めて泊まったこの宿泊施設は若い従業員ばかりで、出迎えの時から感じのよい弾んだ声が響いていました。
よく社員教育をされているんでしょう~
雨でビュースポットは撮れませんでしたが、
http://www.qkamura.or.jp/irako/

春先は苺狩り、これからはマスクメロンのい~い季節です。
昨年の8月の画像ですが、貼り付けます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のラッピング | トップ | お花のレッスンから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2010-06-26 15:57:38
流れ寄る 椰子の実 一つ・・・・ですね。伊良子は素敵です。
知多半島は時々行きますが、伊良子岬は知多には無い情緒がありますもの。

メロン・・・・先日、JPのユーパックで息子宅に送りました。
何と言っても甘いおばあちゃまです。
返信する
Unknown (りり)
2010-06-27 00:25:07
アリエルさんサッカーがとっても好きなんですね~言葉に力が入っています。
ベスト16本!益々応援に力が入りますね。

メロンと言えば 今日はママと3人の孫が 遊びに来ました。 
お昼を食べて お土産に買っておいたメロンを持って帰りましたよ~。
息子が仕事でも 4人でよく遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事