*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2013-03-30 23:54:33 | ニット&手仕事教室
今日は暑い位で「午前中お花見に行ってきました~」と ニット教室の生徒さん
此方の桜は後2~3日がお花見のピークと思えます。

羽田野さん 冬バージョンの籠カバーが完成。



伊藤さんのプルオーバー <ハマナカエクシードウールラメ>で作りました。
ハイネックで横にボタンを付けています。


フェンスのあけびにシックな色の花が沢山ついています。
昔はこの場所にブラックベリーを植えていたのですが、 あけびの勢いに追いやられました。
狭いフェンスの間を通る度に 甘い香りが漂います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報誌アムウ3月号 | トップ | 善住禅寺の三つ葉つつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2013-04-01 23:23:29
籠カバー・・・シックな感じで良いですネ。リボンが可愛い・・?
セーター・・・とても丁寧に編んであり、自分の作品が、恥ずかしいぐらいです。どのくらい時間がかかるんでしょう・・・?

アケビの色も良いですネ。甘い香り・・・嗅いでみたいです。
返信する
Unknown (りり)
2013-04-02 00:15:34
セーターを編んだ方は 何枚も同時に編んでいるのですよ~丁寧ですね~
私も身が引き締まります。

こんな可愛い花から 大きなアケビの実が生るんですから~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事