*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-02-22 23:57:09 | ニット&手仕事教室
先週、ハマナカの見本帳が沢山の資料と共に届き
昨日はスキー・リッチモア・オリムパス 2014の春夏見本帳が 
編み物本と一緒に届きました。
土曜日の生徒さんは皆冬物を編んでいますが、パラパラと見本帳をめくり
次を考えているようです。 


ベランダのルッコラ 銀色の綿毛に包まれたとうが立って来ました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸を突くその姿 | トップ | ぽかぽか陽気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2014-02-23 23:37:27
ルッコラ、初めてみました。
産毛に包まれた、とうがたつのですネ。

浅田真央ちゃん、滑りきれて良かったですネ。
コーチの方も、涙・・・。
思わずもらい泣き・・・ですネ。
返信する
Unknown (りり)
2014-02-25 23:25:02
ルッコラの花も見たかったのですが、脇目も出て来たので今日摘心しました。

浅田真央選手 今日笑顔で帰国しましたね。
本当に良かったですね~

返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事