*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

火曜日のニット教室

2014-10-21 23:16:42 | ニット&手仕事教室

昨夜からの雨が上り、今朝は ベランダの物干しざおは雨の雫が整然と並んで綺麗でした

午後の教室 成田さんの<ハマナカエクシードウールラメ>のプルオーバーが完成

襟元がゆったり開いたアラン模様です。

鈴木ゆさんの帽子も完成<パピーの糸>後ろを引き抜きで搾っています。試着もピッタリ似合っていました。

生徒さんは「作品展に間に合いました~」と、ほっと胸をなでています~

今回は豊川市文化協会のふれあいみんなの芸術祭に参加

 賑やかに 1年間の成果を展示 夏物も小物も出品すると決めました。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクファーの帽子 | トップ | 10月のパッションフルーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番・・・ですね。 (アリエル)
2014-10-22 12:58:59
綺麗に出来上がりましたね。
最近のセーターは割と大きく胸元を開けますが
だんだん胸元に自信が無くなり締まったデザインが多くなりました。
若いって良いですよね。

だんだん仕事量が増えてきました。
又、倒れないようにセーブしていますが・・・
返信する
Unknown (りり)
2014-10-23 01:41:07
そうなんです。最初 ガーターが緩すぎかな・・・と言ったんですが、着てみるとピッタリ収まりました。
若いって良いですよね~

お仕事 ここはセーブして セーブして!
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事