神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

母と赤坂のとらや。

2023-05-02 20:43:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。ゴールデンウィークですね。私はこういう時は渋滞や混雑に巻き込まれたくないので、仕事をするか、せいぜい近場でお茶をするかくらいです。

写真は、とらや赤坂店の喫茶室にて。私は小倉の冷し白玉あずき。


母は小倉の冷し汁粉(小)。




出して頂けるお茶。


この日は、8組目で30分待ち。待っている間、2階で羊羹とお汁粉を購入しました。和菓子、好きです。




1階には羊羹の自動販売機も。


赤坂店の限定箱に入っているようです。


1階の駐車場につづく空間にはいつもお花が生けてあるので、必ず見ます。


赤坂にいながら、ガヤガヤしていなくて割と静かな喫茶室なので、時より伺っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き祖父の誕生日。 | トップ | 羽田空港第1ターミナルのHANE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿