阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県橋本知事さすがに怒る

2011年03月14日 | 楠康夫 理事長
何故、茨城県が今回の計画停電1都8県でもっともひどい被害を受けているのに入っているのかわからないと

さすがの温厚の橋本知事も動き出しました。茨城県を忘れるな! よく見ろ てな感じですね。

東京電力、管総理大臣に強い不快感を示し、正式に計画停電対象から外すことを強く要請しているとのこと、茨城放送で流れています。

茨城は被災地です。忘れないでくれと!

とにかく、テレビではちっともやっていませんが、茨城は災害地ですよ。

私もブログでも何回も書いていますが・・・

私たちの知っている皆さんが、今だ、停電、断水、ガスで苦しんでいます。戦っています。

福島の原発の避難者を受け入れているのに・・・・

いっぱいいっぱいなのに、その上、重荷を分かち合えと!

私は、この計画が発表された時に、すぐに何故と思いましたが・・・

すでに長時間停電しているところが、今だあるのに何故、計画停電になるのか???

おかしくありませんか?

ひょっとしたら、机上の論理、そりゃ、茨城も怒るぞ。

茨城で少しまともになっているのは、県南・県西部ぐらいですよ。それでも断水は数多いのですよ。

生活は、正常な時に比べると、前々戻っていません。ガソリンは長蛇の列、買い物はスーパー等々まだまだなのです。

頼むから、しっかり計画して下さい。政府さん。

それでも、今日から一部スタート

明日からは、本格的にスタートですが・・・・

阿見町も第3グループAM6:20~10:00 と 第1グループ15:20~19:00に分かれてスタートです。

とにかく、皆さん乗り切りましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。