阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

1日目報告

2013年10月25日 | 楠朱実 コーチ
美穂

予選 14秒92(-0.7) 組2着

準決勝 14秒73(-0.9) 組4着 全体で9番目で敗退

夕雅

予選 26秒57(-0.3) 組5着 敗退

梨央

予選 13秒27(-0.5) 組5着 敗退


全国大会を何回も経験している中三の美穂 もう雰囲気にのまれることもなく堂々と戦いました
準決勝で全体の9番目の記録で敗退でしたがホントに惜しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆準決勝前のアップは非常にいい感じでした 初の全国大会決勝を経験させたかったので 返す返す残念です
しかし 実を言えば 風邪を引いて昨日から喉の痛みがあり 今朝は節々の痛みを訴えていましたから 熱も出ていたとは思います
風邪を引いていなければ………
ベストコンディションだったら……
残念ながら スポーツの世界に「たら」「れば」はありませんから それはわかりません…
風邪を引いていたことによって力みがなくなったとも言えますし……

でもそんな中での自己ベスト更新
しっかり戦ったと思います ご苦労様でした(⌒▽⌒)

来年は高校のステージに行く美穂 コンディション調整も大切なことを学んでくれたと思います( ̄^ ̄)ゞ
高校1年生でのインターハイ出場を目指して この冬も頑張りましょう


同じく中三の夕雅は 初の全国大会です 緊張も相当したでしょうが 頑張りました
コーナーを出るまではいい感じでしたが 最後は少し疲れたようでした
ここ2週間間位 腰が痛くなってしまい 痛みと相談しながらの練習で仕上げて来ましたから仕方ないところです

夕雅も来年は高校生のステージに立ちます
全国大会が自分の居場所という気持ちでこの冬頑張り 来春 インターハイのステージに立って欲しい と思います……

中一の梨央も やはり全国大会初出場 随分緊張していたようです 雰囲気にのまれてしまい 力も十分に発揮できなかったでしょうか……
でも まだ中学一年生 これから全国大会の舞台をたくさん経験して 今日のリベンジを果たして欲しいと思います

また 梨央は 明後日の4×100リレー茨城チームの一員でもあります
選手として走れるかどうかは まだわからないようですが 茨城チームに貢献できるようがんばってください


そして 明日出番の 鈴木綾乃が今日入って来ました
元気そうです……吉報を届けられるようがんばって欲しいものです



私は 明日の練習に間に合うように帰ります……( ̄^ ̄)ゞ

台風大丈夫かしら…^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。