阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東中学 2日目 入賞しました。

2012年08月10日 | 楠康夫 理事長


渡具知莉子(中根台中2年)が見事に2年女子100mで2位になりました。

おめでとうございます。

予選は、3組2着+2

その、+2で決勝に進みました。

いわば拾われた感じでしたが・・・

莉子の組が速く、4位でしたが、他の組の選手と100分の1秒差で勝ち上がる運を持っていました。

決勝は、向かい風1.4m 12″82

1日の中で、+で拾われた子が上位に食い込むのは難しいのですが、

見事にやってくれました。

これで、関東中学5年連続入賞です。

本人の努力はもちろんですが・・・

マリエコーチ、マジックにも感謝ですね。

ありがとう。


その他のメンバーの結果は、

残念ながら、決勝に進めませんでした。

2年女子100m 名越優衣(下根中2年)予選6位

3年女子100m 藪田 晶(都和中3年)予選7位

共通女子200m 中里夕雅(牛久一中2年)予選7位

共通女子100mH木村美穂(下根中2年)予選7位

県外のレースで、勝負にいって跳ね返され、痛い目にあう。

それから、関東、全国大会で戦うことが始まるのです。

今回は、莉子が、県通信、県総体で全中の標準記録を切れなかったこと、一番悔しい思いを持っていました。

だからこそ、1年の時に予選落ちもしている関東中学は、絶対に決勝にいくと!

親子研修会でも強く話をしていました。

その強い気持ちに、神様がチャンスをくれたのでしょうね。


走ったメンバーは、悔しい思いをしていると思います。

悔しい思いだけは、365日忘れないことです。

そして、今に見ていろ私だって・・・・

決して諦めること無く、日々、強くなる気持ちを持って、トレーニングに励みましょう。

お願いします。


今年も関東大会が終了しました。

各学校の先生、保護者の皆さん、引率、サポートお疲れ様でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。