阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県国体予選

2012年08月11日 | 楠康夫 理事長
岐阜国体の代表メンバーの内定がありました。

ブログには書けませんが・・・

順当なメンバーが選手になりました。

当クラブとしても、今年は我慢の年ですね。

絶対的な力がないかぎりは、選出は難しいですね。

まあ、今回は、ほぼ予定通りでした。


後日、代表が正式に決定しました

その時に、名前、種目を書きたいと思います。


いずれにしても、タラレバは無い。

それも良いのですが・・・

何かチャンスもあっても良いと思いますが・・・

出場したメンバーは、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。